google-site-verification: google43146826a64e6e4b.html

働き方改革 LINEだけ!!

色々な働き方の改革が試みられていますが、時代の流れは早く、10年前の常識が非常識に変わる時代。

f:id:yufutopass7:20181012005435j:plain

 IT業界の人員不足は深刻な問題、全ての会社が働く環境がBESTだとは限らない。

ブラック企業に代表される、色々な労働環境は、過酷そのもので残業、休日出勤は日常茶飯事って事にならないようにしなくては成りません。

引用

xn--se-ij7e50l.jp

スポンサーサイト

 

IT関連の人材は優秀な人材も多く存在しますが、今に満足されている従業員はほんのひとかけらです。

 

「自分らしく」、「流されることなく」、「楽しく働けたら」給料の高い安いだけでは無く生きがいを感じる人生だと想います。

 

転職を進めるわけではありませんが、転職も今の不満の解決の糸口になることは間違いありません。

 

 自分のスキルを活かせるサイトの紹介と友人同士のLINEを使ったスキルアップ転職紹介サイトの紹介です。

 

 

昔と違って転職でスキルを活かす時代(LINE)

LINEで完結する、手軽な転職者紹介サービスLINE友だち登録、転職希望者の紹介、報酬確認ま でをLINEアカウントだけで行う事が可能です。

 

スポンサーサイト