google-site-verification: google43146826a64e6e4b.html

2018-01-01から1年間の記事一覧

働き方改革 LINEだけ!!

色々な働き方の改革が試みられていますが、時代の流れは早く、10年前の常識が非常識に変わる時代。 IT業界の人員不足は深刻な問題、全ての会社が働く環境がBESTだとは限らない。 ブラック企業に代表される、色々な労働環境は、過酷そのもので残業、休日出…

先行き不透明な時代・・転職とチャンス

LINEと言えば、友だと同士のコミュニケーションツールだが、本当に困っている仕事で悩む友人がいれば、お世話したいものである。 最近厚生労働省は 「少子高齢化に伴う働き方改革」を提唱している。このことは子供が少なくなったことによる将来的な労働力の…

アニメ・ゲーム好きの婚活!。

しっかり、オタクをしながら、しっかり出会う!真面目なオタク結婚サイトのご紹介 一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【スポンサー】 最近のアニメ人気は留まることを知らない状況ですが、ネットゲームやアニメ人気は花ざかりであり、どう…

若々しくありたい。

若い時には、全く考えもしなかった事! 30歳を過ぎる頃から、人により「若々しい」と「老けて見える」事の差は、何が原因なのか? イメージ 原因は色々あると思われますが、以下のサイトに、「もうこれでいい」と思った瞬間から老けて行く事が多いと記載され…

私の車の助手席に乗って!

可愛いを演出してくれる車内装飾サイト 色々な通販サイトはあるが、車内雑貨は大手の量販店は各地に存在する。 これはこれで凄く便利で良く利用させてもらっている。 今回紹介するのは、車内演出をコーディネート出来て、尚且つ可愛い車内を演出する通販サイ…